出来るビジネスパーソンを演出。ブランド名刺入れのまとめ  

出来るビジネスパーソンを演出。ブランド名刺入れのまとめ  

名刺交換の瞬間にくたくたの名刺入れを差し出されると少し抵抗感を感じますよね。出来るビジネスパーソンを演出してくれそうなブランドの名刺入れをまとめました。

イル ビゾンテ(IL BISONTE)

1970年発のイタリア・フィレンツェ発のバッグ・革製品のブランドです。レザーで出来た名刺入れは、持っている人の暖かみを演出します。


グッチオ・グッチ(Guccio Gucci)

イタリア発祥のファッションブランドです。名刺入れにはグッチのダブルGのモノグラムがあしらわれています。「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトに制作されています。


カルティエ(Cartier)

1847年パリ発祥。鮮やかなボルドーの名刺入れは必要最低限のポケットしかないため使いやすいです。職人の手作業でひとつひとつプラチナ加工がなされています。


ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

イタリア発祥の人気ブランド。最高級シープスキン使用、シルクのように滑らかな手触りの羊革は年齢問わず愛用されています。


ダンヒル ( DUNHILL )

ロンドン発祥のブランド。1900年代初頭にアルフレッド・ダンヒルが使用したビンテージのロゴマークが特徴です。高級感のあるレザーにエンボス加工のデザインが特徴です。


EMPORIO ARMANI (エンポリオアルマーニ)

イタリア発祥のブランドで、「装うことを楽しく遊ぼう」をコンセプトに若者を中心に幅広い層から支持されています。シンプルかつ上品な名刺入れです。


サルヴァトーレフェラガモ ( Salvatore Ferragamo S.p.A.)

イタリアのフローレンス発祥のブランドです。革新的なデザインと素材の使用が特徴とされています。ベージュカラーの名刺入れが暖かみのある人物を演出します。


カルバンクライン(Calvin Klein)

アメリカ発祥のファッションブランドです。シンプルで洗練されたデザインが特徴です。名刺入れは収納性に優れているため機能性にも優れています。


名刺入れはビジネスパーソンの必須アイテムなので、高級ブランドのかっこいい名刺入れはその人の仕事の出来のよさも演出しそうです。なかなか高級ブランドには手を出せない方も名刺入れの場合は単価が控えめなので手を出しやすいのも特徴です。高級ブランドの名刺入れは革で出来ているものが多く、長く使えるものも多いですのでブランドへの入門にもよいのではないでしょうか。

 

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