ご利用ガイド(旧)

ご利用ガイド

宅配買取・委託のご利用方法

宅配キット1

宅配キット2

宅配買取は宅配便による買取・委託申し込みができるサービスです。
ご利用にあたっては、サイト上部の「宅配キット申し込み」ボタンをクリックして、フォームにお客様の氏名・住所など必要事項をご記入ください。
当店より宅配買取用のキットをお送りさせて頂きます。
キットが到着致しましたら、同封の契約書に必要事項を記入頂き、キット内の段ボールにお品物を詰めて、当店までお送りください。
キットに同梱されている着払い伝票をお使い頂ければ、お客様の送料は無料となります。
当店にお品物が到着しましたら、商品を査定させて頂き、価格をご連絡させて頂きます。
※お客様よりお品物到着確認のお問い合わせを頂く際に、伝票番号をご質問する場合がございますので、お客様控えはお手元に保管してください。

出張買取・委託のご利用方法

出張買取1

出張買取2

出張買取はご自宅まで当社スタッフがお伺いし、お品物を買取・委託集荷させていただくサービスです。
委託品の場合はお預りをさせていただき、後日販売金額をご連絡いたします。
お品物が多い場合やお時間がないときなど、お気軽にご利用ください。(現在は東京都内限定のサービスとなっています)
出張買取をお申込みの際は事前にお電話・メールにて日時・場所・お品物をご連絡ください。
当日集荷もいたします。お急ぎの場合はお電話にてご依頼ください。

店頭買取・委託のご利用方法

出張買取1

出張買取2

店頭買取は当社オフィスまでお品物をお持ち込み頂き、査定させていただくサービスです。
お申込みの際は事前にお電話・メールにて日時・お品物をご連絡ください。
委託品の場合はお預りをさせていただき、後日販売金額をご連絡いたします。

買取・委託履歴管理画面について

買取履歴・委託品の販売状況はお客様専用の履歴サイトにて確認いただけます。
はじめての宅配キットお申込み後、ログインパスワードをメールでご案内いたします。
出張買取・委託のお客様は後日スタッフよりログイン方法をご案内させていただきます。
委託販売完了後、お客様の売上金に代金が加算されますので、管理画面からご都合のタイミングでお振込みをご依頼ください。
委託品の買取へのご変更も管理画面からご依頼いただけます。


トップへ戻る